ショー鑑賞の更なる改悪 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

大変大変。お聞きになりまして?

2月5日から、レギュラーショーの

エントリーと自由席のシステムが変わります。

変わるって…ショー好きにとっては、全くの改悪ですけれど。



まず東京ディズニーランド

「クラブマウスビート」と「ミッキーのマジカルミュージックワールド」は、

初回自由席が廃止され、すべての公演をエントリーに。

マジカルミュージックワールドは、すべての回に自由席がありますが、

クラブマウスビートは、すべての回の自由席がなくなります。

「ジャンボリミッキー」のみ初回自由席は継続されます。



そして東京ディズニーシー。

「ビッグバンドビート」も、初回自由席がなくなり、すべての回がエントリー対象に。

とりあえずエントリー対象の回にはすべて自由席が導入されます。

同じく「ジャンボリミッキー」のみ初回自由席は継続されます。




何だか最近のパークのお知らせは

悪いことだらけですが、今回は本当に最悪。

自由席ありでも、全部二階席ですよね。

新エリアで集客アップも、DPAで収益アップも構わないけど、

今まで普通に楽しめていた事が

出来なくなるのは本当にどうかしてます。

この改悪に文句言うようなゲストは、

運営側は本当にもうどうでもいいんでしょうね。

















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします