皆さま こんばんは。
ようやく来月インする日程が決まったので、
チケットの変更をしました。
説明に則って、ぽちぽちしたら、変更出来ましたが…
予約確認書がメールで来ましたが、
その次に送られてくるはずの QRコードが届きません。
いつもパソコンで購入してるので、QRコードを読み込んで、
スマホに反映させます。
サポートデスクに電話したら、もう営業時間外ですと。
てか、受付時間15時までって、どうよ。
仕方なくメッセージの方に返答したら、
この度はお問い合わせいただき、ありがとうございます。
多数のお問い合わせをいただいており、
返信までに日数を要する場合がございます。
また、内容によりましては、お返事できない場合もございます。
あらかじめご了承ください。ですと。
解決してないので、何だか不安な気持ちのままです。
パソコンからチケット出力できる、前の形式が良かったな。
明日また電話してみなくちゃ。