お値下げフットウェア @しまむら | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

 

昨日の外出で、通り掛かりのしまむらをチェック。

 

しまパト、かなり久しぶりです。

 

車じゃなかったので、大物は買いませんでしたが、

 

お値下げになっていた、靴下関係を購入して来ました。

 

 

おうちで、靴下の上に履く、ホームソックス。

 

内側がボアになっていて、しっかり暖かいです。

 

黒猫のお顔付き。

 

 
こちらもホームソックス。
 
三毛猫にミカン。買うわ。笑
 
 
冬のフラレッスンの時、パウの下に履くレギンス。
 
このお値段なら、迷わず買います。
 
 
 
娘用の猫柄ソックス。
 
見えないけど、同柄のブルーとワンセットです。
 
2足で190円は、100均よりお安いですよね。
 
 
家の中がすごく寒いので、早速一番上の黒猫ソックス履いてます。
 
あったかい。
 
部屋を移動する時、いちいちスリッパを脱ぎ履きしなくていい。
 
これは買って良かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします