ズートピアのエコバッグ @DAISO | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

エコバッグコレクター?の私の元に。

またまた新しいお友だちがやって来ました。

DAISOで見つけた、ズートピアのエコバッグです。

ひとつ300円で2パターンあり。

とりあえず両方買いました。



ピンクベージュの地に、持ち手のパイピングはグリーン。

ニックとジュディが直立しているイラストです。



もうひとつは白地にパイピングはブラック。

ニックとジュディのチェイスシーン?

デフォルメしたイラストが、めっちゃ可愛いです。



バッグ全体を付属のポケットに収納するタイプ。

広げてみます。

ピンクベージュの方は、

登場キャラクターがスクエアにレイアウトされています。



白地の方は、ズートピアの世界が全面に展開されています。



ディズニーファン(いつのよ?)がすっぽり収まるサイズ。

割と生地もしっかりしていて丈夫そうです。




DAISOにいらしたら、是非探してみてください。















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします