デジ誕 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

おはようございます。

良いお天気ですが、とっても寒い朝。

成人の日あたりですものね。寒いですよね。


今日はデイジーのスクリーンデビューの日だそうです。

ミッキーとミニーは同じ誕生日ですが、

ドナルドとデイジーは別の日なのね。


セクシーとキュートを兼ね備えた、姐さんキャラデイジーは、

パークになくてはならない存在ですよね。

これからも活躍を楽しみにしています。



そしてニューイヤーが終了した今日は、

パルパルーザのスニークでしょうか。

私のイン予定はまだまだ先ですが、

皆さまのレポ、楽しみにしています。


















 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします