初ジムに行ってきます | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

おはようございます。

まだまだ三が日なんですが、

今日からジムが再開します。

早めのお昼を食べたら、ZUMBAに行って来ます。

暮れからずっとまったりしていたので、

きっと疲れて息切れしそう…。

終わったらお風呂に入って、

ついでにお買い物もして来ようかな。



今日はまだ短縮営業なので、夜のプールはお休みです。

8日のフラの予約を、元日に取らなくちゃいけないのを

すっかり忘れていて、昨日慌てて

予約アプリを開きましたが、まだ全然大丈夫でした。

お正月だもの。みんな忘れるよね。













 2024年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします