東京ディズニーランドの門松 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

今年も残すところ、あと3日になりましたね。


現地のお友だちが、

東京ディズニーランドの門松の写真を送ってくれました。

やっぱり伝統にのっとって、

お正月飾りを出す最適日の昨日登場したようです。


来年の干支、辰を配した金色の扇面に、

紅梅白梅がお正月らしいですね。

ちなみに、右も左も同じものだったそうです。









行き交うゲストがいっぱいで、

撮影もご苦労されたかと思います。

本当にありがとうございました。















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします