今日のミッションは終了 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

玄関ドアをお掃除して、お正月飾りを飾って、

スーパーに買い出しに行って、

ケンタッキーにも寄ってきました。


とりの日なので、とりの日パックです。

(ある意味とりの日にしかケンタ行かない)



何だかパッケージが可愛い。

クリスマスお正月仕様かな。



とりの日パックは、オリジナルチキン×4と

ナゲット×5で¥1150です。

家族3人なので、つい2パック買ってしまいます。



これで今日は夕食の準備がラク出来ます。嬉

スーパーの売り場が、おせち用品に変わっていて、

何だかものすごい年の瀬感がしました。


















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします