横浜に行って来ました | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日は娘と、横浜に行って来ました。

銀杏の木が、紅葉真っ盛り。

黄金色が西洋館に映えて美しいです。



今日の目的は、横浜山手西洋館の

世界のクリスマス2023でした。

石川町でJRを降りて、

ブラフ18番館→外交官の家→横浜山手テニス発祥記念館→

旧山手68番館→ベーリックホール→エリスマン邸→

山手234番館→横浜市イギリス館→山手111番館と

ところどころ道に迷いながら歩き、

世界のクリスマスデコレーションを満喫して来ました。



元町からあかいくつバスに乗って、

横浜ワールドポーターズへ。

オーロラカラーが美しい、ワールドポーターズのメインツリー。



1Fのハワイアンタウンのフードコートで遅ランチ。

お腹ペコペコだったので、ローストビーフ丼と



ハワイアンパンケーキを娘とシェア。



ちょうど、ステージでフラダンスショーをやってました。

見られてラッキー。



17000歩くらい歩いて、今日も脚がパンパン。

石川町からブラフまでの心臓破りの坂が大変です。

でも、とても楽しいクリスマスウォーキングでした。

各西洋館の様子は、また少しずつ記事にします。

今度は挫折しませんように。





















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします