今日は埼玉県民の日 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

おはようございます。

今日は埼玉県民の日です。

特に何かお得な事があるわけではありませんが、

パークはきっと混みますよ。(慣習です)

クリスマスは始まってるし、お天気も安定しているし、

イン日和ですよね、確かに。


ランドで色々ショーパレが復活したのは良いけれど、

そろそろシーでも本気出してくれないかなぁ。

いつまでもバージ1艘ハーバーぐるぐるじゃなくて、

イツクリとかも復活してくれたらいいのに。



BBBも、そろそろ通常バージョンに戻して欲しい。

シンガーさんやバンドさんに帰って来て欲しいです。

基本的には日ダン好きなので、

タップやボーイは日ダンでも大丈夫だけど。←


ハンガーステージも空き家になりっぱなしなら、

せめて何ちゃらウィズユー()の焼き直しでもいいから、

何かやって。


まぁ、シーは新エリアが控えてるから、

それどころじゃないのかもしれませんが。



















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします