香港から来たリーナベル | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

11月になったのに、暖かくてまだ半袖日和です。

今日はシーでは

ダッフィー&フレンズの発売日でもあるんですね。

見に行きたいけど、なかなかシーが遠いです。


我が家で一番新しいお友達はこの子。

娘のリクエストで、私が香港から連れてきたリーナベル。

リーナベルの毛並みに合った、秋らしい色合いのコスです。

パンツルックなのも、ちょっと珍しいかも。

娘がスプーキーに連れて行った時の写真なので、

ハロウィンハット被ってます。



ぬいぐるみバッジと一緒に、こんな風に

トランクにぎゅうぎゅうでやってきました。

とりあえず気に入ってくれて良かった。



次から次へ発売されるダッフィーグッズ。

見ると、多分どんどん欲しくなるけど、

そんなにたくさん可愛がれないし…。

スーベニアも、使わないまま、どんどん溜まっていきますね。














 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします