クリスマスストーリーズは15時25分 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

もうすぐクリスマス。

クリスマスストーリーズの時間が発表されましたね。

1日1回で、15:25だそうです。

スプーキーが15:40なので、ちょっとだけ早くなりますね。

それでもやっぱり見たいと思ったら、地蔵しなくちゃ。

地蔵するのにセットのハモカラは、

10月は13:ですが、11月から14:00になるみたいです。

ちょっと何の意味があるのかわからないですが。




ちなみに過去ブログをさかのぼって見ると、

2019年はクリスマスストーリーズ2ステとか書いてます。

コロナ前は、1日2回あったんですね。

どうせなら、ここも元に戻して欲しいところです。



皆さま がんばって地蔵しましょうね。

さすがにもう暑くはないと思われるので、

スプーキーよりは楽かしらね。
















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします