帝国ホテル | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ



土曜日の夜のテレビは、アド街からの流れで、

美の巨人たちを見る事が多いのですが、

今日のテーマは帝国ホテルでした。


帝国ホテル…一度だけ足を踏み入れた事があります。

元推しダンさんの某催しで。

ブログを調べてみたら、2015年の12月でした。

もう8年も前になるんですね。


ロビーに飾られている、素敵なお花。

私が行った時は、クリスマス〜新年にかけてだったので、

真っ赤なバラでしたが。

今日テレビで見たのは、秋らしく色とりどりの鶏頭の花でした。

これも綺麗でした。

季節に合わせてお花も変わるのですね。




思えば、いつも素敵な経験をさせていただきました。

また次の予定があれば嬉しいのですが。

















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします