プリンセスグッズ Plus Heart | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

DAISOの姉妹ブランドの300円ショップ、

Plus Heartに行って来ました。


すごくご近所ではないので、

DAISOと違ってそんなに頻繁には行けません。

久しぶりに行ったら、プリンセスコーナーが充実していました。

アリエル・ベル・ジャスミンの3プリンセス展開です。



バッグやポーチなど、袋物が中心です。



それぞれのイメージカラーで展開されていて、

ワンポイントのイラストが大人っぽいですよね。






ドリンクボトルもありました。



大きなサイズの保冷バッグは線描きのイラスト。



小さい保冷バッグはタテヨコありました。



これはペットボトルホルダー。

サイズ感やや大きめです。




ちょっとだけ続きます。


















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします