メイちゃんとオルくんはフリーグリで遭遇 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

久しぶりの香港レポです。

ダッフィー&フレンズのプレイハウスでは、

ダッフィー、ジェラトーニ、クッキーアンに会えましたが、

日替わりで登場で、滞在時間にも限りがあるため、

さすがに全部のキャラクターには会えませんでした。


でもオルメルくんと、シェリーメイちゃんには、

メインストリートUSAでフリーグリしてるところを見かけました。

そんなに並べないので、隙間産業で盗撮です。

原寸大オルくん、初めて見ました〜。

何か丸くてつるっとしてます。きれいなグリーンですね。



一緒に写ってるゲストさん(男の方で現地の方かな)

全身オルくん装備でした。

熱血オルオタもいるんですね。←失礼ですよ



メイちゃんもいました。

無理矢理切り抜き。



セーラーハットとセーラーウェアがキュートでした。

舞浜じゃないコスが見られるのも楽しいですよね。



ショップの中のディスプレイ。風船持ってます。



限られた滞在日数なので、残念ながら

ステラルーとリーナベルには会えませんでした。

でもグリ天国と言われるだけあって、

香港はとってもキャラグリが充実してましたよ。




















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします