0924 スプーキー② | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

おはようございます。

今日も朝から良いお天気ですね。

9月24日に地蔵して見た、スプーキー・ブー・パレード。

ダンサーさんの列が通り過ぎると、

いよいよキャラクターを乗せたフロートがやって来ます。



先頭はマックス。

フロートのモチーフは、ウエスタンリバー鉄道です。



ちなみにまだ停止・変身していないので、

通過時点では、変身前のコスチュームです。



可愛い。ここにミッキーが乗ってた年もあったけど、

やっぱりリバ鉄の先頭は、マックスが似合いますね。



客室には、ヒューイ・デューイ・ルーイのあひる3兄弟。

ちょっと向こう向いちゃったけど、

頭の後ろに、こんな怖い飾りがあったの?



さらに怖い。ゴーストのインバウンド?



車両の後ろには、ホーレスとクララさん。



魔界のバルーンベンダー?



続いてアドベンチャーランドのフロート。

グーフィーすでにやられちゃってます。



カリブの海賊にちなんで、パイレーツ衣装。



フロート後方にはプルート。



怪しい実がなり、変な鳥や虫がいるアドベンチャーランド。

宝箱にはホネホネまであって怖いわ〜ん。





スプーキー、まだまだ続きます。
















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします