久々 朝グリ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


夏のあいだ、諸事情で簡素化されていた、開演前グリ。

昨日久々に見ましたが、ちょっと復活していました。

ミッキーが入場口までやってくる。

(まだシャッター下りてます)



おはようミッキー。

早朝から健気なパフォーマンスをありがとう。









グーフィーもおはよう。

ミニーとドナルドも出てきていたけど、

こちらには来ませんでした。









さらっとグリすると、割とあっさりと戻って行きます。








主要キャラクター4人だけで、

マックスとかクラリスとかはいませんでした。

まだ完全版ではないけど、

近くで見られたのは、やっぱり嬉しかったです。















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします