東京ディズニーシーのハロウィーン風景 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

引き続き、ジム友ちゃんが送ってくれた、

シーのハロウィーン風景です。

年パスじゃないから、

本当に各シーズン両パークにインするのは難しい。

ありがたく貼らせていただきま〜す。


ハロウィーン衣装のミッキーのバナー。

秋らしいカラーリングで、とっても素敵。



ミラコスタ通りを抜けた場所の、かぼちゃのランタン。






ウォーターフロントパークの入り口。



ウォーターフロントパーク内のバナー。

ミッキーミニー揃ってると、一段と可愛いね。



花壇のところには、

かぼちゃと一緒にカントリーなディスプレイ。

こちら側は、ミッキーとミニー。



リバーシブルで、

裏側はドナルドとグーフィーなんですね。



明日は早起きなので、さっさと支度して寝なくちゃ。

おやすみなさいませ。













 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします