0902 香港ディズニーランドの旅 第5日 ① | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日は雨が降って、ずいぶん朝夕は涼しくなりました。


香港レポ、色々書きたい事があるのですが、

まずは時系列覚書を優先して、完結させてしまいますね。


帰国予定日に台風で帰国できず、

やむなくホテルで足止めされた私たち。

次の日ももちろんディズニーランドはクローズなので、

帰国が伸びてもインできるわけではありません。

でもパンダホテルに泊まれて幸いでした。


お部屋は違えど、お世話になったベッドです。



窓からの景色。

台風の真っ只中なので、天気悪いです。









でも、有難い事に、

パンダホテルの地下にはイオンがあります。

懐かしいカラーとロゴマークが泣ける。



スーパーは充実。

パン買ったり、ドリンク買ったりが便利でした。

ちょっと高いけど、日本製の商品多しです。




外は雨なので、

濡れずに行ける、ホテル直結のイオンは神でした。

セブンイレブン、マクドナルド、ケンタッキーなどの

おなじみのお店もあれこれあり、

思いがけない香港ステイを支えてくれました。



この日は観光に行けるわけではなく、

テレビも、ちょっと何言ってるかわからない…だったので、

あとの時間は、二人でひたすらベッドに横になっていました。

入院してるみたいだね、療養してるみたいだねって言いつつ。

今となっては笑い話です。















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします