ダッフィー&フレンズのフォトポイント | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

香港旅行に行っているあいだに、

ダッフィー&フレンズのサマーナイト・メロディーが

終わってしまいました。

まぁ大変!もう秋だものね。

せっかく写真を撮ってあったので、香港レポに挟みつつ

記事に貼っていきますね。



まずはケープコッドの入江にあった

ダッフィー&フレンズのフォトポイントから。



いつものようにダッフィー&フレンズが

さまざまな方向を向いています。

ここは、ダッフィー、ステラルー、リーナベル、オルメル。

どこがベスポジなのかわかりません。



しかも四方のうち、二方が海。

近くまで回り込む事ができません。



可愛いのに、めっちゃ撮影者泣かせのフォトポイントでした。



一番苦労せず撮れるのはオルくんでした。



ティッピーブルーもいます。彼はベスポジ。



こちらは、ジェラトーニとクッキーアン。

釣りをしています。









手前にはシェリーメイがいます。



うん、シェリーメイは良く撮れたね。




(香港レポと並行して)続きます。













 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします