お盆休みはイオンへ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

心配したような台風の影響も今のところなく、

晴天で暑い土曜日です。


イン予定も旅行予定もなく、

電車で都内に出かける元気もないので、

車で行けるイオンへ、娘とゴーです。

館内は冷房効いてて涼しいし、

結局降らなかったけど、降っても大丈夫だしね。


風鈴や朝顔で、夏祭りの風情です。






吹き抜けには、こんな歌舞伎の飾り物とかもありました。



そして、ここのイオンにも恐竜パークがあります。

夏休みの欠かせないイベントなのね。



以前行ったイオンはフォトロケだけでしたが、

ここは子供が恐竜に乗れます。



またとないシャッターチャンス。

ポニーに乗るような体感でしょうか。



子供が怖がらないように、乗れる恐竜は、

一生懸命可愛くしてます。泣ける。




やっぱり、お買い物はそれなりに楽しいです。

そしてイオンに行くと歩きます。

ジムもお盆休みなので、なるべく日々歩かないとね。


















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします