ハモカラ レジャーシート | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

暑いですが、夕方になって少し風が出て来ました。

ハモカラも暑キャンやら風バで大変そうですよね。


先日ランドインした時に、

おニューのレジャーシートが出ていたので、買いました。

ハモカラ柄。いつものようにバッグ付きです。

ミッキーミニーのおもて面と…。



裏は総柄。

ハモカラのフロートをモチーフにしてるんですね。



レジャーシート本体は取り出してないけど、

全容はこんな柄みたいです。

お祭り感があって、可愛いですよね。





このサイズのレジャーシートって、1人用か、

頑張ってせいぜい2人用かと思うのですが。

日頃パレード待ち見ていると、

ワンデーの方、往々にしてシートが小さいです。

(パークで売ってるシートに限らず)。

私たちは大抵ベンチか石垣に座っているので、

後ろから見ていると、え?そのシートに一家4人?

とか思うこともしばしばです。

人間分プラスアルファで荷物もあり、

絶対座れないでしょ?といつも思う。

暑いので密着も辛いです。

ゲストの皆さま、レジャーシートの大きさは十分にご準備ください。





















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします