ニュースにまでなるヒートキャンセル | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

おはようございます。

今日も朝から暑いです。

猛暑・高温により、ディズニーの屋外ショーやパレードが

キャンセルになる話題がテレビニュースになっていました。

ずっとマニアの間だけで語られていた、ヒートキャンセルが、

今や社会現象になっています。ビックリ。

ヒートじゃない場合は、雨キャン・風キャン・シスキャンまであるし、

ショーパレを見るのもなかなか大変です。



でもゲストやキャスト、特に演者さんの命の危険を考えると、

キャンセルもやむなしとも思えますよね。



ほぼ機械だけで稼働するベイマックスは、画期的なのかも。





今日も暑い一日、

皆様もお気をつけて。



















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします