いろはす箱買い | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

熱中症予防には、何よりも水分摂取です。

その都度自販機のお世話になるのはもったいないから、

お茶やドリンクをスーパーで購入して冷蔵庫に準備しています。

うちにはトリムがあって、水素水は飲み放題なのですが、

ただのお水も少し味気ないので、いろはすのフレーバーウォーター。

以前スーパーでシャインマスカット味をたくさん買ったら、

夫も娘も大好きらしく、あっという間になくなりました。

ももとか、なしとか、いろいろな味がありますが、

その後なかなかお手頃価格で売ってなくて…。


先週coopさんのカタログに、いろはすの朝摘みオレンジがあり、

思わず箱買い。今日配達がありました。



ジュースほどには甘すぎず、ほんのりフルーティーなので、

ジムのお供にも夏のパークのお供にもちょうどいいです。

24本で1998円だったので、1本83円くらいで、

ちょっとお得でした。



このまま冷凍もできるんですね。

今度試してみよう。
















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします