夏の開園前グリは省エネ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

朝からいいお天気の土曜日。気温も上がってます。

今週はインお休みで、おうちでひたすら猫とまったり。


先週のランドイン、開演前グリの様子ですが、

夏はキャラクターが入場ゲート近くに来てくれないそうな。

この日はミッキーとミニーが、ワールドバザール近くで

ご挨拶してくれてました。



遠い、小ちゃいけど、色々やってくれて可愛い。



サクサクご覧ください。





















朝から暑いのもありますし、

夏場はショーパレを夕方に集約させてしまうため、

(早朝からたくさんのキャラを稼働させられない)

大人の事情もあるようです。

やっぱり夏は色々大変ですよね。
















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします