お天気微妙 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

ずっと重たい曇りベースなのですが、

時々パラパラ降ってきます。

明日もこんなお天気なのかな?


ネットを見ても、テレビの天気予報を見ても、

明日の予報が微妙に違いますね。

照っても降ってもどっちでもっていう予報なのね。







夕方の天気予報見てから、準備しよう…。

今日は唯一見られる初回のフォレストが

システム調整でキャンセルだったそうです。

それは本当に勘弁して欲しい。





















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします