DAISO ディズニー100ステッカー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

おはようございます。

昨日DAISOに行って娘が買ってきた

ディズニー100のステッカーです。

初めてお目にかかるけど、新商品かな。




キャラクターのモノクロシルエット。

ボトルやトートに展開していたのと同じデザインですね。




こちらはフルカラーのもの。

キャラクターと100のロゴが組み合わされたデザインです。

シールはやっぱりカラーが嬉しいなぁ。個人的好みです。



パークでの露出的には今が旬だけど、

あまりグッズ展開のなかった、ミゲルやモアナは新鮮です。










ディズニー100シリーズの第2弾を、

7月にDAISOで発売するとの情報もありましたよね。

その一環かな。

私もまたDAISO覗いて来ます。






















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします