ザンビーニご飯 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

夕方になって、暑さも少し落ち着いてきましたね。

梅雨明けもまだなのに、この蒸し暑さ。

体調に気をつけながら、乗り切らなくては。


昨日とってもお世話になった、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ。

みんなで食べた。あれやこれやをご紹介します。


冷静パスタ・海老と帆立貝のトマトソース。単品で¥1150。

昨年も同様のメニューがありましたね。

冷たい麺は、酷暑のパークの強い味方です。

ただ昨年は、トマトソースがシャーベット状になっていたけれど、

今年はコンソメのジュレがかかっています。

冷たさでは、昨年の勝ちですね。



シーフードピッツア(エッグ&サーモントラウト)。¥1300。

スモークサーモン?が乗ってるピザが新しいです。



ロングピッツア(トマト&バジル)¥960。

食べ歩きも出来ちゃいそうなロングピッツア。



レモンタルト、スーベニアプレート付き。¥950。

オーダーした友人が、ちっちゃ!って言ってました。



各アニバーサリーイヤーの衣装を着た

ミッキーマウスが並ぶスーベニアプレート。

可愛いけど、ギョウザのたれを入れる小皿くらい小さい。



なんだかんだで、食べたりおしゃべりしたりしながら、

長い時間を過ごしました。

ありがとう、ザンビーニ。






















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします