やっぱりパソコンが好き | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

久しぶりの友人とイン予定あり、

7月分のチケットを購入しました。

スポンサーや株主パスポートで入園申し込みする事が多く、

新規に購入するのは実は慣れていません。

スマホで無謀に挑戦しましたが壁に阻まれ、

やっぱり私はパソコンで申し込むのが好きだと実感。



今までパソコンからプリンターで出力していたのですが、

4月からそれが出来なくなって、

どうするんだろうと実は思っていたところ、

パソコンで登録したアドレスにメールが送られてきて、

そこにQRコードが表記されてあり、

スマホで読み取ると、自動的にディズニーアプリに入りました。

なるほど〜。

なんて、こんなのもう皆さんご存知ですよね。

目からウロコだったので、今さらさらさらですみません。



























 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします