雨を蹴散らした今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。直ったのか?

記事が開けるようになったので、

とりあえずひと記事書きます。

雨予報の通り、朝からやっぱり雨。テンションだだ下がりで舞浜へ。

荷物検査待ち、開演待ち、ショーベース待ちが、

修行のような雨の中でした。

晴れ女パワーなのか、

クラブマウスビート見ているうちに雨は上がり曇り空に。

じゃあパレード待ちしようかと、

パラソルのある(ここ重要)プラザのベンチで待つ。

ところどころカットもありましたが、無事に完走しました。


今日の流れ

⚫︎クラブマウスビート初回自由席

⚫︎パレルで場所取り

⚫︎ディズニー・ハーモニー・イン・カラー

⚫︎マジカルミュージックワールド4回目2階席

⚫︎美女と野獣

⚫︎ミニーのスタイルスタジオ


当日じゃないけど娘のバースデーインだったので、

最後は夏のミニーちゃんに会えて良かったです。

そんなに欲張らずに、見たいものが見られて、

大満足のインでした。

昨年のですが、バースデーロゼット付けて行ったので、

かなりチヤホヤしてもらえました。

今月は、もう一回シーでバースデーインします。


















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします