雨支度 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

やっぱり明日は雨ですね〜。泣

パークに関しては晴れ女なのに、おかしいなぁ。


雨でも楽しめるかどうかは装備にかかってます。

傘、レインコート、椅子はもちろん、

ゴミ袋と傘袋も忘れずに。

ゴミ袋はずぶ濡れイベントの必需品でしたが、

雨の日も必携。

地蔵はしないかもしれませんが、入園待ちはするので。

これで覆ってしまえば、重い荷物も地面に下ろせます。

傘袋は、私は長傘より折りたたみ傘愛用者なので、

折りたたみ用の傘袋です。




あとは、服装にめっちゃ迷うあせる


















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします