関東梅雨入り | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

お昼のニュースより、本日関東梅雨入りだそうです。

今日はまだ降ってないけど、

あっさり梅雨入りしちゃいましたね。

ちなみに朝干した洗濯物は、午前中に乾きました。


ちょっとだけ懐かしい、

ハロー!ニューヨークの雨キャン写真です。

割とよく見ていたショーですが、

コロナ禍のあいだに、最終日を迎えることなく終了した

不遇のショーでした。








雨ベースだと思うと、

パークに行く服装やら荷物やらも再考しないとですね。

…面倒…。



















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします