ディズニー・ハーモニー・イン・カラー ④ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

今日は暑かったですね。最高気温は30度近くまで上がりました。

私はフラのレッスンに行って、ジムのお風呂に入って、

お買い物に行ってと、それなりに忙しく過ごしました。


記憶が鮮明なうちに、ハモカラの続きを今日も書きます。

ピクサーのプリンセス、メリダが登場し、

ディズニーのエキゾチック・ビューティーたちが続きます。

大きな帆船を繰るモアナ。ビリーブでデビューしていますが、

ランドのパレードは初めてですね。



褐色の肌に黒髪に花飾り。

モアナも、新時代の戦うヒロインです。



ヒマワリのフロートでやって来る、

ラプンツェルはすでにおなじみですが、

今回のパレードはひと味違います。



トレードマークの長い髪でフライングするのが

今回のパレードの話題になっています。



フライングシーンが、この日はあいにく撮れず。

またの機会に頑張ります。

でもラプンツェルの、ヒマワリみたいな笑顔。



塔とヒマワリの後ろには、風が木の葉を巻き上げて。



フロートの後ろ側には、ポカホンタスとアライグマのミーコ。



ポカホンタスは、フィール・ザ・マジック、ジュビレーションに続き、

ランドのエンタメは3回目の登場です。



今回はミーコが小さい。w

大好きなビスケット食べてます。



黒髪の美しいポカホンタスは、ネイティブアメリカンの女性。

ポカホンタスが登場した頃から、

インディアンじゃなくてネイティブアメリカンと呼ぶようになりました。



ポカホンタスのテーマだった、カラー・オブ・ウィンドを

衣装にしたダンサーさんたちが続きます。























 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします