ディズニー・ハーモニー・イン・カラー ② | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

今日は本当にいいお天気で、お洗濯もよく乾きました。

明日はインですが、

ハモカラの記事が途中で止まってるので、続きを書きます。

まだ一度しか見てないので、記憶も撮影も雑ですが。


ティンカーベルの乗るオープニングフロートに続いて、

白雪姫と七人の小人がやって来ます。徒歩です。



小人さんも。徒歩でパレードルートを一周するって、

かなり体力いりますよね。



アリスも徒歩です。新しいキャラはワクワクするけど、

レジェンドキャラも大事にして欲しい。



トラのダンサーさんたちに先導されて



ズートピアのフロートがやって来ます。






警察署の受付係、クロウハウザー登場。

ドーナツが大好物でチーターとは思えないほど太っているらしく。



実はズートピアちゃんと見てないので、署長さんかと思った。



フロート先頭には、ジュディとニックが乗ってます。






今回はニック、チャラいアロハじゃなくて、制服なのね。

イケメン度がアップしたわね。



こちら側だったので、ニック祭りになってしまった。












ライオン?のパフォーマーさん。

フロートの上でブランコみたいに揺れます。



可愛い。




言葉足らずでごめんなさい。

続きます。

明日またしっかり見て来られるといいな。




















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします