初夏の伊香保温泉 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

伊香保温泉に旅行して来た友人が、

私のことを思い出して、写真を送ってくれました。


爽やかな季節。新緑が瑞々しくて綺麗ですね。

私は、暑いか寒い時しか行った事がなかったような気がします。

伊香保名物の石段のふもとに、いしだんくんがいますよ。



パネルなんですが、ここで記念写真が撮れます。

立派なフォトロケですよね。

いしだんくん、元気でお仕事してるね。




ありがとうございました。

久しぶりにいしだんくんに会えた記念に、ブログに書きます。

私もいしだんくんに会いに行きたいなぁ。

















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします