40th 手持ちバルーン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日は暑かったですね。

明日は更に気温が上がって、30度超えのところもあるとか。


40周年デザインの手持ちバルーンです。

日曜日に娘が買いました。

40のロゴマークに、オーロラカラーの色合いが綺麗です。



裏側はミッキーフェイスです。



中には色んなカラーのフェザーが入ってるんですよ。

購入時にキャストさんから、中をよく見て、

お好きな色合いのフェザーを選んでくださいと

言われました。

娘のは、ピンク・ブルー・淡いオレンジが入っています。



大きなバルーンは、取り扱いがちょっと大変そうですが、

こちらの手持ちバルーンなら、

気軽に持って、フリフリ出来ますよね。

インの日とタイミングが合って、ゲットできて良かったです。


















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします