BBBへようこそ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

シーに入園するとゲストの動線は、

ハーバーを境に右へ行く層と左へ行く層に別れます。

右へ行く人たちは、ソアリンへまっしぐら。

そして左に行く人たちは、アメリカンウォーターフロントへ。

ほぼトイストーリーマニアへ急ぐ人が多数ですが、

私たちはシーにインすると、まずこちらへ。






ブロードウェイ・ミュージック・シアターです。

ここでBBBの初回(自由席)を見て、シーの一日は始まります。

特に最近は、

早く並ぶ場合はシアターのロビーに待ち列を作って待てます。

雨でも酷暑でも厳寒でも、これで大丈夫。

ランドのフォレストシアターは、外で待ってしばらくしてから

屋内に案内されますが、BMTはいきなり屋内に案内されます。

素晴らしい。



昨日も初回待ちでロビーで座っていたら、

キャストさんが、ゲスト一人ひとりのところを回って

ガーランドを渡してくださいました。

BBBへようこそ。朝イチに入園して、

他の何よりもBBBを優先して訪れた、

ゲストへの感謝の気持ちでしょうか。



別のキャストさんからもいただきました。

こちらこそBBBへの愛が伝わるガーランドをありがとう。




昨日もエントリーははずれちゃったけど、

初回はオペラグラスのいらない肉眼席で。

ラス回は久しぶりに並んで待った2階席で。

素敵なショーを2回見ることが出来ました。

すべての回に2階席が解放されたBBBに

感謝の思いでいっぱいです。

推しがいたら、絶対全部見てる。w



















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします