ハンズフリーコート | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


雨予報のイン、

ちょっと前ならアウターはウルトラライトダウン一択でしたが、

さすがにもう春も過ぎ、初夏なので。

これを着ようかな。以前5000円→2000円のお値下げで買った、

撥水加工、ハンズフリーコート。

ちなみにまだ着てません。



表裏合計8個のポケット付きなんですって。

有難いけど、どこに何をしまったか

わからなくなりそうですね。



フードは襟の中に収納してあるみたいです。

寒いか暑いか、行ってみないとわからないので、

三層くらいに重ね着して行きます。


















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします