パスポートセンター | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

と言うわけで、

今日は午前中パスポートセンターに行って来ました。

最寄りは大宮のソニックシティです。



平日だからか、

パスポートセンターは拍子抜けするくらい空いてました。

申請書をダウンロードしていった事もあり、

手続きはサクサク進み、無事に申請できました。

でも受け取れるのは来週なんですって。



あまりにも早く終わったので、

ご飯屋さんはおろか、ディズニーストアもまだ開いてません。

せっかくなので、ちょっと時間つぶして寄って来ました。




午前中はとてもいいお天気でしたが、

今頃になって、ちょっと大気の状態が不安定になって来ました。

これから雨降るかも。

早めに終わって、良かったです。




















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします