クロミちゃんグリ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

おはようございます。

後半5連休2日目、今日もいいお天気です。


先週。浦安市民まつりの帰りに、

ぎゅうぎゅうバスに疲れ果て、

クールダウンに新浦安のイオンに寄ったら、

何と珍しい、クロミちゃんのグリをやってました。

クロミちゃんは、マイメロちゃんの公式ライバル。

ヒールなんだけど、なかなか人気が高いとか。



初めて見る生クロミ。

サンリオのお姉さんもいて、

お子たちをグリグリさせてくれてます。



今回はシナモロールも一緒。



シャッターチャンスなんだけど、横柵が邪魔をする。







もう少し見やすい場所に移動するとか、

まともに並ぶとかすれば良かったんですが、

まつりの立ちっぱで疲れ果て、動けなかった…。

でも貴重な体験、ありがとうございました。


















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします