ようやく晴れた 今朝のジャスミン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

おはようございます。

ようやく晴れました。朝から青空で気持ちのいい朝です。


一輪だけ咲いていた、小庭のジャスミンですが、

陽気に誘われて、次々に開いて来ました。






こっちにも。



お花もきれいですが、

何故か開花前はピンクの、蕾のフォルムも素敵なんです。



例年、GW前が先ごろかと思っていましたが、

今年はやっぱり少し早いみたいです。

窓を開けると、すでにジャスミンティーの香りがします。
















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします