THREEPPYで買った物 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

おはようございます。

今日も朝から冷たい雨で、とっても寒いです。

お彼岸を過ぎて、桜も満開なのに。


さて、昨日THREEPPYで買った物です。

先日のPlus Heartでは何も買わなかったですが、

今回はこちらを。

ステンレスボトルです。



白地にグレーのシルエットのとめっちゃ迷いましたが…



Disney100のロゴが際立ったものがいいかなと。



こちらもディズニーキャラクターのシルエットデザインです。

ミッキー・ミニー・ドナルド・アリス・ラプンツェル・ウッディーなどなど。

190mLで700円(770円)でした。



ラプンツェルのコーナーもあり、

タオルハンカチも購入しました。

こちらは300円(330円)、レースの縁取り付きで可愛いです。



寒いし、出たいジムレッスンもないので、

今日は引きこもりになりそうです。















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします