今日のランチ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

今日お休みの夫が、お昼ご飯を食べに行こうと

珍しく誘ってくれました。

本当はお花見に行きたかったけれど、あいにくの雨です。


車でちょっと走って、やってきたのは、

夫の音楽仲間のご縁の、埼玉大学近くの「逢芳食堂」です。



日替わりランチをいただきました。

肉定食は、鶏からあげのネギソース。



魚定食は、醤油麹漬けのホッケです。

二人でシェアして美味しくいただきました。



お代わり自由というお味噌汁、ほぼ豚汁です。

具沢山で、もちろんお代わりしちゃいました。



テーブルの焼印も可愛い。



冷たい雨の日に、めっちゃ沁みるお昼ご飯でした。

日々のご飯作りから解放されるのも嬉しい。

桜は車の窓から眺めて、しみじみしました。

ご馳走様でした。
















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします