ハンドドライヤー復活してます | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

ちょうど3年前の今日、

忘れもしないパークの休園が決まった日でした。



あれから本当に色々ありました。

コロナによって、世の中もパークも色々なことが変わりました。

でもやっぱりパークは私たちにとって心の支え。

パークにとっても私たちゲストが支えになりたいと

今日までやってきましたよね。


まだすっかり収束したわけではありませんが、

コロナ禍以前の状態に戻れるよう、

少しずつ前を向いているのも確かです。


トイレのハンドドライヤーが復活しました。

レストランやショップのアクリル板も、ずいぶん外されています。

完全復活までもう少し。

健やかな気持ちで40周年を迎えられますように。


















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします