ミケーラのランチブッフェ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

パークに行った翌日ですが、今日お休みの娘と、

久しぶりに地元ロイヤルパインズホテルの

イタリアンダイニング、ミケーラのランチブッフェに行って来ました。

ここも、コロナ禍で営業お休みしていた時期もあり、

お久しぶりです。

徒歩圏内ご近所ですが、ロビーも何だか久しぶりに来ました。



ウィンターフェアですって。

私たちの他にも、待ってる方が何組かいました。



ブッフェ台の上で、小さなカルーセルがキラキラ回ってます。

可愛い。



ランチですが、ローストビーフのカッティングサービスあり。

柔らかくて美味しいです。



お料理の名称、控えて来なかったので適当に。

こちらはチキン。



こちらは白身魚です。



温かいお料理色々。



シュリンプとキッシュ。



サラダバー。



こちらは冷菜。スモークサーモンとコブサラダだったかな。



パスタは春キャベツとベーコン。



ピザも焼きたてです。



イタリアンですが和食もあります。

鮭とイクラのちらし寿司。



揚げ出し豆腐。



うどんもありました。

美味しそうだけど、お腹いっぱいになりそうだから食べません。



デザートも充実。

お向かいのペストリーショップ、ラ・モーラのデザートかと。



フルーツも色々。



左上が、名高いうらわロール。

左下はクラシックプリンです。

ちょっと硬めのプリンを、自分で器にすくいます。至福。



コロナ以前に比べると、

ちょっと冷菜の種類が少なくなった気がしますが、

それでも充実のラインナップでした。

そしてやっぱりホテルメイドのブッフェは美味しいです。

90分制で大人3520円でした。

ご馳走様でした。


















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします