今日は病院デー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。今日は病院デーでした。

深刻な案件ではないのですが、

娘の定期検査に付き合って、市立病院に行って来ました。


工事も完了した新病棟。

医療ドラマに出てきそうな外観になりました。



私が10年前、入院して手術を受けた旧病棟は、

重機が入って、すっかり更地になっていました。

一抹の寂しさ。



いつも病院まで行く道路も、敷地内に入ってから駐車場に入れるのも

すごく時間がかかるので、早めに家を出発しましたが、

今日の道程は、拍子抜けするくらいスムーズでした。


ただ病院は待たされるのが当たり前なので、

ほぼ午前中のすべてを費やし、さすがにヘトヘトです。

ヘトヘトついでに、帰りに私のかかりつけクリニックにも寄って、

いつものお薬を出してもらいました。

そろそろ花粉の薬もね。

とりあえず、これでしばらく安心です。

















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします