ミニー、ウィー・ラブ・ユー! | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

春のようだった昨日と比べると、本当に寒いですね。


両パーク共通で繰り広げられている春イベント、

ミニー・ベスティーズ・バッシュのメインパレード、

ミニー、ウィー・ラブ・ユーの記事を上げておきます。

2月3月はシーの予定なので、これももう再見は出来ないかも。

この日はプラザのベンチで地蔵して見ました。


最初にグーフィーが一人でやって来ます。

ベスティーダンスのレクチャーも兼ねて。






それからプルート。

プルートが車に乗って来るのは、ちょっと珍しい。






ミニーちゃんの水玉でデコレーションされてます。車。



続いて、チップとデールも来ました。



逆光がきつい。

フォトショでめっちゃ飛ばしてます。






メインフロート登場。

木と柵の隙間からミニーちゃん。



元気いっぱいミッキーも。



逆光と戦いながら撮ったのですが、ロクな写真が撮れず。



ショック!





地蔵したのに。

あまりに納得いかないので、

逆サイドに歩いて立ち見でリベンジする事にしました。

続きます。



















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします