ドリミはもう見納め 後編 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

おはようございます。

昨日の続き、ドリミの見納め後編を一気に載せてしまいますね。


フェアリーゴッドマザー(お顔チェンジしましたよね)率いる

姫さまパートが続きます。



ステンドグラスの鳥かごみたいな4連フロートが圧巻でした。

ラプンツェルは、ハピネスに続いてのデイパレ登場。

お花を飾った長い三つ編みスタイルは、

真似してる小さなプリンセスがたくさんいました。



スノーホワイト。

寒いので、長袖のドレスになっています。



シンデレラはエレガントなロンググローブで。



ピンクのドレスが素敵なオーロラ。

4人全員こちらを向いてくれたのは、ある意味貴重です。



続くのは、オーロラ付きの3人の妖精さん。

ピンクがフローラ、植物を司る妖精です。



グリーンが、動物を司る妖精フォーナ。



ブルーのメリーウェザーは、お天気を司る妖精さん。

ちょっとフレームアウトしちゃってごめんなさい。



晩餐会のフロートに乗るベル。

町娘の装いはキルティング仕様。これも寒さ対策?



続いてプーさんセクション。

当初は女性ダンサーを従えていたティガーですが、

最近はひとりで跳ねてます。



画面みっちりのプーさん。

ピグレットもカットになっちゃいましたね。



そして、デイジー不在のドナルド。

お揃いのパープルの衣装が素敵だったのに残念。



途中から登場してきたクララさんと、



ホーレス。カップルみたいだけど、実は牛と馬なのね。



メリーポピンズのペンギン。



ふわふわと空中浮遊が話題を呼んだメリーポピンズ。



この日はフライングなしでファンサしてくれた

ピーターパン。



エンドの徒歩キャラ。クラリス。



スクルージ。



マックス。

もうちょいパレード用の衣装を用意してあげたかったです。




私の見納めドリミはこれで終了。

終了までに、

またダンサーさん写真なども引っ張り出してきます。




 














 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします