ハーゲンダッツ ストロベリーホワイトショコラ  | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

佐藤健くんのCMを見て、美味しそう!と思い、

スーパーで30%オフだったの日だったので、買ってみました。

ハーゲンダッツのクリスピーサンド、

ストロベリーホワイトショコラです。

パッケージからして、ラブリーな感じ。



いつもの小麦色じゃなくて、ウエハースが真っ白です。

ほのかにピンクのアイスとの調和もきれい。



断面。イチゴの果肉感が感じられるアイスが、

ホワイトチョコレートでコーティングされています。

私的にはすごく好き。



ハーゲンは市販のアイスではちょっと高級品なので、


そんなに頻繁には買えませんが、


期間限定の商品には心トキメクものが多いです。


もうひとつ買ってあるので、大事に食べよう。




 














 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします