ミニーベスティーズバッシュ スペシャルサンデー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。今日から2月です。

日中は昨日に比べると、少し暖かくな りました。

ちょっとほっとしますね。


とは言えまだまだ寒かった某日、

アイスクリームコーンでスペシャルサンデーをいただいて来ました。

ミニーベスティーズバッシュのメニューです。

うっかりすると、食べずに終わっちゃうのでね。



ウィンドウの中のディスプレイ。

めっちゃ可愛いです。

こんな風にスタンドにセットしてあればいいんですけどね。



この容器、先端が細くて自立しないのです。

しかも手渡しされるし。

仕方がないので、片手で持って片手で撮影。



しまった〜。おリボンがこっち向いてなかったです。

位置を変えるのもひと苦労です。




お味はね、ストロベリーとヨーグルトのソフトクリームに、

ベリーソースやクリームチーズホイップを添えた

とっても美味しいサンデーでした。

容器は一考希望です。














 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします